“ REVIEW ”口コミ
"10/27(火)出勤女性"の口コミ
神戸エリアの女の子
ギャルズネットワーク神戸
結妃/ゆうき
27歳 / T.148 B.85(D) W.55 H.85
吉田
会話が楽しくいつも喋りすぎ時間が足りないな。 プレーは攻めも受けもOK! ムード作りが上手で興奮します。また指名したいです。
ギャルズネットワーク神戸
ちくわ
28歳 / T.166 B.85(D) W.57 H.84
よっぴ
出張先のホテルに来ていただきました。 スラーっと細く、でも細すぎず、完璧なまでのモデル体型に心の中でガッツポーズ。 話してみるととても面白く、トークにも花が咲き時間が経つのを忘れるほどでした。 プレイは圧巻。とことん責めていただきました。あまりに凄すぎて途中で暴発してしまいましたが…。 最後の最後までドキドキさせてもらいました。最高の90分でした。またぜひお会いしたいです。
ギャルズネットワーク神戸
ちあき
18歳 / T.147 B.90(F) W.57 H.83
冷水
めっちゃ可愛いし、話も楽しかったです! プレイ中も可愛いし、とても気持ち良かったです! また是非遊びたいなと思いました! ありがとうございました!