“ WAITING ”待ち時間

SCROLL

"10/21(水)"の出勤女性

神戸エリアの女の子

  • すず

    22歳 / T.149 B.84(C) W.53 H.84

    きえてなくなってしまいそうな透明感あふれるロリ清楚系が当店に新登場!【すず】ちゃん♪まず注目するべきはぴちぴちキラキラのお肌に149センチスレンダーな体型!このセットはオトコどもの性欲をマシマシに!そしてぱっちり開いたピュアなお目目の黒髪ロリ系。このお顔でよくない事をしているという背徳感もマシマシに!ぎゅっとしたくなるような小柄でスレンダー少女!まるでお人形さんのような【すず】ちゃん♪をベッド上でめちゃくちゃにできるのはお電話したあなただけです!また会いたくなる確率100%のキュートさ、そして超濃密プレイをそこのあなたに・・・!そして業界未経験なのです。。。完売前にお電話・・お急ぎを!!
    ~無料オプション~
    ローター
    電マ

    ギャルズネットワーク神戸

    NEW GIRL
    すず
  • のは

    23歳 / T.163 B.86(E) W.56 H.85

    遂に発見!!性の妖精『のは』ちゃん♪が神戸の町に舞い降りた★ルックスはもう見るからに美しく、純粋そうな佇まいとハニカミ笑顔はとっても好感が持てて神戸女子の象徴のような女の子です。全身純白な裸体に、理想的なサイズ・形・感触・感度のEカップおっぱい!当店でも上位クラスに入る完成されたセクシースタイル◎彼女が、照れながら一枚ずつゆっくり服を脱いでいく姿を見るだけで変態センサーがビンビン反応!脱いでビックリ、『え、超エロイ身体じゃん♪♪』と飛びかかりたくなること間違いなし!!こんな身体の女の子と○○○出来ちゃうなんて羨ましすぎるっ!!さらにこの業界入りになったきっかけが、沢山の方と色んなエッチな事がしてみたいからという、とっても性に興味津々な妖精。。「男性の敏感なところをたくさんたくさんイジッて遊びたいなっ??」というSっ気発言まで・・。その上、パンツもシーツもよく濡らしちゃう超が付くほどの敏感体質らしく、責めるも良し・責められるのも良しのイイ事だらけ♪♪『のは』ちゃん♪過去1番の思い出を、彼女と一緒に作ってみませんか?ご予約お問合せ、お気軽にどうぞ♪心よりお待ちしております。
    ~無料オプション~
    ローター
    バイブ
    電マ
    オナニー鑑賞
    アナルマッサージ

    ギャルズネットワーク神戸

    のは
  • ぷりん

    21歳 / T.160 B.90(F) W.55 H.85

    人気沸騰1000%の予感☆色白キレカワ系Eカップ『ぷりん』さんの入店です♪まずヒトコト言わせてください!めちゃくちゃカワイイ!この業界でもなかなか見かけないレベルのルックスとスタイル!そしてキレイなスベスベ色白美肌のEカップ!容姿は文句なし!容姿がイイってことは性格は擦れてるんじゃないの…?と思った方!心配は無用です!とても礼儀正しくて明るく、いい意味で業界に染まってない純粋っ子☆純粋ってことはサービス面あまりよくないんじゃないのって思った方!この子...激エロです♡エッチが好きでオナニーはほぼ毎日...!このエロギャップにココロもアソコも撃ち抜かれる予感…♡この3つが揃っているのにお客様が満足しないワケがない!迷うくらいならお電話して損はしません!断言できます!お電話お待ちしております!
    ~無料オプション~
    ローター

    ギャルズネットワーク神戸

    ぷりん
  • ひまり

    24歳 / T.147 B.93(G) W.56 H.88

    一度でいいからこんな女を抱いてみたい・・・。そんな願望を叶える為に現れた、悶絶変体美人【ひまり】ちゃん♪みんな集まれおっぱいの森に♪超一級品の裸体に触れてみてください!!着衣のままでも殺傷能力バツグンの大きくふくらんだGカップの胸に、引き締まったウエストライン!からの~、弾力ヒップに内モモの肉厚が絶妙のバランスで魅惑のスパイスが効いてます♪♪あなたはこれ以上何を求める?!話してみても受け答えがしっかりして、人当たりもとても柔らかい上品な笑顔も印象的!!こんな彼女が繰り出す壮絶なテクニックに身を委ね悶絶するもよし、反撃に超必殺技を彼女にご奉仕するのもあり。攻防を楽しみ、2人で絶頂を求め合ってはいかがでしょうか!!納得のサービスをご堪能ください!ご予約はお電話・メールにて行っておりますので、お気軽にどうぞ。

    ギャルズネットワーク神戸

    ひまり
  • いろは

    23歳 / T.162 B.86(D) W.56 H.87

    業界未経験の愛嬌ばっちりの天然美女がついにデビュー!『いろは』さん♪穏やかで上品そうなルックスながらも、どこか天然な柔らかい雰囲気が滲みでて親しみやすい!清楚で、エロとは無縁そうなカノジョが脱ぐとあらビックリ!スラッとした体つきに、思わず目を奪われえるDカップの美乳が妙に色気があってエロい!162センチの身長も相まってバツグンなカラダが視覚でもしっかり興奮させてきます!前職がOLだったこともあり丁寧で落ち着いた仕草や清潔感がシロウト感バツグンでとてもいい!最初は緊張もありますが、ほぐれてきたときにみせるカノジョの笑顔や距離感はまちがいなくオトコゴコロをつかまれちゃいますっ!少しぎこちない部分もありますが、不意に見せる色っぽい素のエロさは未経験の醍醐味。シロウト大好きな方は絶対によんでほしい!ご予約おまちしております!
    ~無料オプション~
    ローター
    バイブ
    電マ
    オナニー披露
     

    ギャルズネットワーク神戸

    いろは
  • ちあき

    18歳 / T.147 B.90(F) W.57 H.83

    人気急上昇中の激熱娘!あどけなさ残る18歳に147cmという小柄なカラダにFカップなんて最高すぎる高スペックにドキドキが止まらない!『ロリ巨乳』に皆がゾッコン!イケない事してる気分感に中毒性あり!最近では予約で溢れる人気っぷりに驚きが隠せない今日この頃です!その理由はやはりプレイ面にあり!出来ないオプションを探すほうが早い!ほぼフルオプション可能にあの禁断の......AF迄出来ちゃう変態娘だけに期待値無限大!可愛い見た目からの濃厚なプレイのギャップに『惚れてまうやろ~!!』警報発令中!?甘えたな性格でイチャイチャしてると淡い青春時代を思い出せちゃうかもしれません!こんなエッチな18歳と熱い夜をお過ごしください!予約必須ですよ!!
    ~無料オプション~
    ローター
    電マ

    ギャルズネットワーク神戸

    ちあき